Publié par : P-E | août 10, 2011

サーチナ・トピックスへ

今日は日本語で書きましょう。レベルが低いけど。
とりあえず、今日日本語で書くって理由がある。何の理由と思うの?
めっちゃびっくりした、あるウェブサイト、日本のサーチナが私のブログのひとつの記事を読んで、そして、そのままで、このサーチナウェブサイトで使った。 (http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0809&f=national_0809_056.shtml)
なんか微妙じゃないの?私に何も聞かなくても。
これによって、日本人がここにくれば、ちょっとだけ時間をとってください、私に答えて:
何もいわないで他人の記事を使うってあってる?
その他人って私人だったら、いいかもしれない、しかし今回その他人ってニュースの記者とウェブサイト。
何か変な感じがする、プロの感じではないと思う。

おじゃましました。

Laisser un commentaire

Catégories

